てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › スポ少高学年 結果

2013年01月19日

スポ少高学年 結果

さつき・具志連合チーム
準優勝 おめでとうございます。

スポ少高学年 結果

スポ少高学年 結果

スポ少高学年 結果

詳しくは後日UPします。ゴリさん、よろしくおねがいします!



Posted by ゴリ1976 at 22:27│Comments(6)
この記事へのコメント
6年生のみなさん!

準優勝 ぉめでと~o(>∀<*)o

うちの腰抜けどもも
すっごく喜んでいたけど…(笑)

今度 会ったら是非叫んでちょうだい

「あ~あ… 決勝戦で会いたかったのに!!」と(^_−)−☆
Posted by サイモン’s Mam at 2013年01月20日 21:53
具志タイガース6年生の皆さん、準優勝おめでとう!(^^)!

さつき6年赤武者たちも、楽しんで試合に臨んだようで、とても喜ばしいッス!

祝賀会&慰労会は盛り上がったのかな?さつき黄武者たちの祝賀会は「持ち越し」になっちゃったので、羨ましいッス!

日曜日は練習試合・地区審判講習会のご協力、ありがとうございました。
来月開幕する春季大会まで、お互い頑張らせましょう、子ども達を(^_^)/~
Posted by たかこーち at 2013年01月21日 08:03
準優勝おめでとうございます。
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年01月21日 11:11
具志タイガーズさん、初めまして。

宇栄原レンジャーズです。

スポ少高学年、準優勝おめでとうございます。

6年生にまた、1ついい思い出が増えましたね。

次は、是非とも、宇栄原レンジャーズとも対戦

お願いします。
Posted by 宇栄原っ子 at 2013年01月21日 13:39
 さつき倶楽部の照屋安基です。
具志タイガースと連合チームが組めて、とても楽しかったです。
準優勝という「うれしい!でも、あと一歩・・・」という結果になりましたが、いい思い出になりました。

中学校にいっても野球を続けるので、タイガースの皆さん、一緒に頑張っていきましょう。

監督、コーチ、父母の皆さま、ありがとうございました。
Posted by 照屋 安基 at 2013年01月22日 20:28
こんにちは。
野球っ子応援会の仲本です。
今度の日曜日
2月3日(日)、昨年の夏休みに行われた野球っ子記録会2012の表彰式があります。
連絡先が書かれてなかったので・・・ブログで呼びかけます(^0^;)
表彰式
2月3日(日)
イオン南風原店イベント広場(南風原ジャスコ)
★夜7時~(123年生)
★夜8時~(456年生)
4年生(仲里くん、中津くん)
5年生(池口くん)
6年生(上原くん)

お時間ありましたら参加お願いします♪
Posted by 野球っ子応援会 at 2013年01月28日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。