てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 2012年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月14日

写真いろいろ

能登の海杯 写真だけUPしまーす!!









具志タイガース、今4勝2敗です。
あと2試合、気を引き締めてがんばれ!!

 
<カメラマンのつぶやき>
※写ってない子、ごめんね。
 写真の大きい、小さい、苦情いっさいお断り(笑)(笑)
  一生懸命追っかけてますが、ナイスプレーの時に撮れません(泣)
  まだまだ修行が足りません!!ごめんなさーーーい! 
  


●ある日の練習試合


●具志の未来のナインたち。まだまだよちよちです。
 隠し撮りしちゃったよ~(笑)


●おまけ
=具志の天使たち=
  

Posted by ゴリ1976 at 22:42Comments(0)

2012年10月14日

小禄地区秋季大会〜高学年〜

6年生にとっては最後の大きな大会
秋季大会が始まりました

春夏と小禄地区で惨敗の具志タイガースが…那覇ブロックに進出決定

ゴリ出張中のため、ゴリ嫁情報

二回戦
さつき倶楽部
具志タイガース 8ー1 さつき倶楽部


準決勝
宇栄原オリオールズ
具志タイガース 6ー0 宇栄原オリオールズ

※この日大当りのマサヒロ君、シュウタ君のフェンス越えのホームランもあり、南部交流大会に引き続き猛虎打線爆発具志タイガース


決勝進出で3枠の那覇ブロック大会出場が確定久々に那覇ブロックで大暴れして欲しいですね〜期待してます

決勝戦の相手は
小禄ライオンズー高良カープの勝者
降雨の為延期

優勝目指しがんばれ具志タイガース

一週間後には、ゴリの出張も終わり
「恐いコーチもいないし、遊んでても怒られなど、帰ってきたらヤバいぜ」っと新入部員に言っている4年生軍団……楽しみに待っててね

  

Posted by ゴリ1976 at 17:38Comments(2)

2012年10月01日

大会結果~蔵元杯~

お久しぶりです。ゴリです

出張の為、ブログ更新できずごめんなさい

まずは蔵元杯の結果
準決勝:城岳中央ブレーブス
具志タイガース 0ー3 城岳中央ブレーブス
※この日は、ゴリ出張…嫁&子供が胃腸炎で不在と全く試合内容が解らず…
結果、一昨年と同じ準決勝敗退
4年生軍団よく頑張りました…と誉めないゴリです
泣くほど頑張っていないよ〜君達は…もっと真剣にバットを振りなさいキャッチボールをしなさい
基本的なことをしっかりやろうゴリがいない時も
これからの君達の成長に期待してるよ

がんばれ4年生軍団

次回の内容は
『能登の海杯開幕』  

Posted by ゴリ1976 at 20:17Comments(0)