てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 2013年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月31日

スポ少の結果

かなり遅れました携帯復活のゴリです(^^)

高学年
準決勝安謝クラブ
具志・さつき 7ー0 安謝
※集中打で6回ゴールド勝ちの連合チーム連合チームは勝てないといわれた大会で決勝進出

決勝戦:弁ケ岳ファイターズ
具志・さつき 0ー2 弁ケ岳
※ 残念ながら敗退しかし準優勝に拍手
わずかな練習時間で、連合チームがまとまり最高でした
準優勝おめでとう具志・さつき連合

慰労会
夜は、焼き肉【五苑】にて…

低学年
三回戦:弁ケ岳ファイターズ
具志タイガース 1ー5 弁ケ岳ファイターズ
※低学年も同じく弁ケ岳ファイターズさんに負けちゃいました
まだまだの新代表チーム〜どうしましょう
がんばれ具志タイガース

  

Posted by ゴリ1976 at 12:46Comments(0)

2013年01月19日

スポ少高学年 結果

さつき・具志連合チーム
準優勝 おめでとうございます。







詳しくは後日UPします。ゴリさん、よろしくおねがいします!  

Posted by ゴリ1976 at 22:27Comments(6)

2013年01月19日

スポ少の途中経過

スポ少(那覇)高学年&低学年
高学年(6年生)
具志・さつき連合
2回戦オール上間
具志・さつき 3−0 オール上間

3回戦真地・識名連合
具志・さつき 6X−5 真地・識名
※2回に5点を先制され苦しい展開に…最終回4−5でタイガ、カイヤの連続ヒットとパスボールで一死三二塁でマサヒロ君がライト前にサヨナラヒット



準々決勝宇栄原・小禄ドラゴンズ連合
具志・さつき 8−1 宇栄原・小禄ド(特別延長8回)
※投手戦で0−0で、具志にとっては苦手な特別延長に突入
ここでさつき軍団リョウスケ君の走者一掃のスリーベースヒットで勢いにのり一挙8点と打線爆発で4強進出


低学年(5年生以下)
二回戦オール上間
上間:00001−1
具志:1016X−2
投手:ヒカル−ナオト
捕手:ナオト−ヤマト
本塁打:ナオト
三塁打:ヒカル


高学年は2連覇目指し、低学年は上位進出目指し

頑張れ具志タイガース&さつき倶楽部
  

Posted by ゴリ1976 at 07:05Comments(1)

2013年01月16日

南部交流大会の結果

新チームで最初の派遣のかかった大会南部交流大会

出場チーム64チーム

具志タイガースの初戦の相手は
☆上田クラブ(豊見城)



具志:0000000−0
上田:100101X−3
投手:ヒカル−ナオト
捕手:ナオト−ヤマト
※一回戦敗退あと一本が出ずに完封負け
怪我人続出と、守備位置の変更や選手変更をしましたが、出場した選手は本当に頑張りました
これからの選手争いが面白くなりますね
1試合平均与四球8個以上の投手人に成長が感じられ上向きでは
この負けを忘れずに日々努力しましょうね


小雨の降る中での大会でしたがたくさんの応援ありがとうございました

日々精進具志タイガース
  

Posted by ゴリ1976 at 07:07Comments(1)

2013年01月09日

部員募集中!!

具志タイガースは部員を募集してます(^-^)

現在の部員【新チーム】
5年生:5名
4年生:12名
3年生:3名
2年生:5名
1年生:2名 合計:27名

沖縄No.1の球場『具志球場』でおもいっきり野球をやりましょう

3年生以下に専用グラウンド完備と最高の環境です

まずは体験入部をおすすめします。
興味のある子は具志球場に集合

練習日:火、水、金、土、日、祝
平日練習時間:16半〜19時

  

Posted by ゴリ1976 at 08:00Comments(0)

2013年01月07日

初練習試合

遅れましたが

あけましておめでとうございます
今年も具志タイガースをよろしくお願いします

南部地区交流大会まで、あと6日

今年初練習試合の結果は…
代表チーム
城西
具志タイガース 0ー4 城西
※送球ミスによる失点が目立つのと…守備は、ぼ〜っとして次のプレーができていません

宜保ウイングス
具志タイガース 5ー1 宜保ウイングス
※サインミスに怒り爆発のゴリでした( ̄▽ ̄;)

Bチーム
宜保ウイングス
※もう何失点したか解らないくらいのボロ負けこれからは代表チームに入れない4年生以下を鍛えましょうね

南部交流大会までに課題は山積みですが…先ずは1勝目指し
がんばれ具志タイガース


具志、さつき連合【6年生】チームの結果
知念イーグルス
具志 、さつき 0ー0 知念イーグルス
※同点により、じゃんけん勝負
具志、さつき 5ー1 知念イーグルス
城西
具志、さつき 3ー2 城西


城西さん、知念イーグルスさん、宜保ウイングスさん練習試合ありがとうございました

  

Posted by ゴリ1976 at 23:30Comments(3)