てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 小禄地区秋季大会〜高学年〜

2012年10月14日

小禄地区秋季大会〜高学年〜

6年生にとっては最後の大きな大会
秋季大会が始まりました

春夏と小禄地区で惨敗の具志タイガースが…那覇ブロックに進出決定

ゴリ出張中のため、ゴリ嫁情報

二回戦
さつき倶楽部
具志タイガース 8ー1 さつき倶楽部
小禄地区秋季大会〜高学年〜

準決勝
宇栄原オリオールズ
具志タイガース 6ー0 宇栄原オリオールズ

※この日大当りのマサヒロ君、シュウタ君のフェンス越えのホームランもあり、南部交流大会に引き続き猛虎打線爆発具志タイガース
小禄地区秋季大会〜高学年〜

決勝進出で3枠の那覇ブロック大会出場が確定久々に那覇ブロックで大暴れして欲しいですね〜期待してます

決勝戦の相手は
小禄ライオンズー高良カープの勝者
降雨の為延期

優勝目指しがんばれ具志タイガース

一週間後には、ゴリの出張も終わり
「恐いコーチもいないし、遊んでても怒られなど、帰ってきたらヤバいぜ」っと新入部員に言っている4年生軍団……楽しみに待っててね




Posted by ゴリ1976 at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは
さつきのあかこーちです。
いや~ タイガース強すぎ!手も足も出なかったです。
とにかく優勝!&那覇ブロックも制覇!!
応援してます。
Posted by あかこーちあかこーち at 2012年10月16日 15:15
------------------------------------------

◆ゴリさん お疲れさまです。

期待して、我慢して、耐えて、苦労して、鍛えてようやく
那覇ブロック大会にこぎつけましたネ!

U監督のメラメラ顔が浮かんできます。
ブロック大会でも大暴れして下さい。

ちなみに、豊見城ブロックは、11/11(日)開催です。
那覇ブロック大会はいつからですか?

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年10月17日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。