てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 野球教室@沖電

2012年11月24日

野球教室@沖電

今日は、沖縄電力・野球部の皆さんの野球教室が開催されました。

沖電のみなさんの活気ある練習を見れ、直々に指導してくださいました。
とても楽しそうな子ども達の顔でしたね~。

野球教室@沖電
野球教室@沖電
野球教室@沖電
野球教室@沖電
野球教室@沖電

今日は、本当にありがとうございました!!

野球教室@沖電

明日は那覇地区準決勝、決勝戦!!!!!
がんばるぞ。具志タイガース。 ゴリ嫁の投稿でした。

→専属カメラマンのYさん。これ見てたら写真撮りに来てください☆具志球場でーす^^



Posted by ゴリ1976 at 22:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。