てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 卒業おめでとう

2012年03月22日

卒業おめでとう

高良小学校の卒業式

具志タイガース1のウ〜マク軍団の6年生9名が卒業します

6年生紹介
卒業おめでとう
◎カズキ君
◎トモネ君
◎モトキ君
◎シュウヘイ君
◎ショウタ君
◎ショウキ君
◎ユウト君
◎ケイイチロウ君
◎シュン君

ゴリは、4年生からの付き合いですが…生意気でした
卒業おめでとう
練習嫌いの喧嘩ばかりのチームでしたが、6年生になって大分落ち着き(ショウタ君除き)チームがまとまった夏には、
○那覇ブロック夏季大会:ベスト4
○県夏季大会出場(2回戦進出)
○南部交流大会(秋):3位
○那覇市長杯:優勝
○スポ少那覇大会:優勝
と大活躍でした。
中学生になっても具志タイガースで教わった『あいさつ』だけは忘れずに、それぞれの道(軟式、硬式、野球以外、アメリカ)で、 目標を見つけて日々精進して下さいね

卒業おめでとう
具志タイガース6年生




Posted by ゴリ1976 at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴリさん こんばんは!

手塩にかけた素晴らしい戦績を残してくれた6年生が巣立っていくのは寂しいのでは?

あっと言う間の卒業式でした!
これからは6年生が出来なかった事を後輩達が、少しづつ目標達成して行けたらいいなと思う,今日この頃です。
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年03月22日 22:23
ゴリさんこんには!
6年生卒業おめでとうございます。
具志タイガースの歴史に残る活躍素晴らしかったですね
中学になっても具志タイガースで教わったことを忘れずに
頑張ってほしいですね
これからも福岡から応援してます。
Posted by ハヤト at 2012年03月25日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。