てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 練習試合の結果(3/11/Saturday)

2012年03月11日

練習試合の結果(3/11/Saturday)

那覇ブロック春季大会(高学年)の結果
優勝:城西さん
準優勝:弁ケ岳ファイターズさん
3位:天妃カープさん
3位:仲井真ライオンズさん
となりました。城西&サイモンさん優勝おめでとうございます

今年1番練習試合をしている天妃カープさん県大会での、活躍期待してま〜す


さてさて…具志タイガースには、県大会なんて関係ないので週末は練習試合


◎3月11日(土)
根差部ベースナインさん
新Aチーム
第1試合:5対7 負け
第2試合:5対3 勝ち
※県大会出場チーム相手に1試合目はミスが多過ぎです1勝したことに満足せず…負けた理由を考えて下さい


新Bチーム
具志 5対6X 根差部
※最終回に4失点で敗退することが…成長してませんねピンチの時は、みんなで声を出すチャンスにしか、声を出さない新Bチームに

新Cチーム
第1試合:9対3 勝ち
第2試合:6対13 負け
※2試合目は、完敗です根差部ベースナインの低学年は、野球をよく知っているなぁと感じました
それにしても…具志タイガースの3年生は…試合も観ないでおしゃべりばっかり…説明しても興味な〜しと…野球を教えるのに一苦労のゴリです



根差部ベースナインさん練習試合ありがとうございました県大会優勝目指し頑張って下さい


さぁ夏に向けて前進あるのみ
がんばれ具志タイガース










Posted by ゴリ1976 at 20:47│Comments(5)
この記事へのコメント
練習試合ありがとうございました。
県大会では、良い成績をのこしますので
応援宜しくお願いします。
Posted by ねさしっぷ2ねさしっぷ2 at 2012年03月12日 09:40
ゴリさん おはようございます!

Aチーム~Cチームまで練習試合お疲れ様です。
うちのチームはCチームまでは人が足りず作れません(泣)
やる気のあるちびっ子達大募集中です!
誰かいい子がいれば紹介してくださいね(笑)
Posted by 翁長人翁長人 at 2012年03月12日 10:50
ねさしっぷ2さん
練習試合ありがとうございました。
県大会での、活躍を期待してます(^-^)v
また練習試合お願いします。

3年生はリベンジに燃えています(- -;)
Posted by ゴリ1976ゴリ1976 at 2012年03月12日 11:52
翁長人さん こんにちは(^o^)
うちは4年生が少ないので
誰かいい子がいれば…

3年生18名いるので、練習試合を組むのも大変です(- -;)
Posted by ゴリ1976ゴリ1976 at 2012年03月12日 11:56
----------------------

◆ゴリさん お疲れさまです。

強豪根差部ベースナインさん相手に
互角の展開 さすがですネ!

夏の具志タイガースが怖いなぁ~ f^_^;

----------------------
Posted by 宜保Wings宜保Wings at 2012年03月12日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。