てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › ピヨピヨリーグ開幕

2011年07月20日

ピヨピヨリーグ開幕

ゴリの大好きな大会ピヨピヨリーグが土曜日から始まります笑いアリ、感動アリの低低学年(4年生以下)の大会です。

具志タイガースの初戦は…
7月23日(土)
さつき倶楽部
金城スワローズ
試合会場:さつき小学校
 小禄地区9チームでの総当たりのリーグ戦ですが…どこが強いかさっぱり検討もつかない大会です。

去年の大会(現5年生)は7勝1敗で同率首位も得失点差で2位(優勝:金城スワローズ)の結果でした。今年の目標は全勝優勝
消極的な4年生&積極的な3年生が、うまく融合すれば……まぁ結果を気にせずに、一戦一戦を頑張りましょう

※高学年の小禄地区夏季大会も同日に具志球場であります。さつき小学校に集まらず、応援お願いしますよ〜
初戦:さつき倶楽部
 いきなりの県大会出場チーム同士の戦いに…具志とさつきの投手対決:小禄ジャイアン対決がおもしろい


※日曜日には、低学年(5年生以下)の那覇ブロック準決勝
大道ベアーズ
初対戦の相手に、5年生の小虎打線が爆発するか…ゴリが爆発するかがおもしろい
今週は、各学年の大会があり父母の皆さん応援お願いしますよ〜お母さんは日焼け対策忘れずに



Posted by ゴリ1976 at 12:58│Comments(3)
この記事へのコメント
ゴリ1976 さん こんにちは!

大会が続きますが、太陽に負けないように頑張って!
いよいよ決戦ですね~
がんばれ~ 具志タイガース!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年07月20日 13:23
ゴリさん こんにちは
石垣島での県大会おつかれさまでした
同宿でお世話になりました
最近、上り調子の具志タイガースの勢いに負けないよう、
神原カープも頑張っていきたいと思います
これからもよろしくお願いします!

暑い中、大会続きのようですが、
体調管理に気をつけて頑張ってください!
Posted by ブライアント4連発ブライアント4連発 at 2011年07月20日 17:31
マッシーさん こんにちは!!
暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう

ブライアント4連発さん
八重山では、暑い中大きなカメラ片手にお疲れ様でした。
Posted by ゴリ1976 at 2011年07月22日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。