てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 部員募集

2011年05月19日

部員募集

昨日の練習に、待望の4年生が体験に来てましたそれも2名3年生も体験が2名と賑やかになった低学年

それでも、具志タイガースでは部員を大募集です。
◎現在の部員数
6年生:9名、5年生:10名
4年生:5名(+体験2名)、3年生:11名(+体験2名)
2年生:1名、合計:36名(+体験4名)です

※4年生以下急募中
特に4、2年生

※1年生は親同伴での練習参加でお願いします。

広くて素晴らしい具志球場でのびのびと楽しく野球をしましょう

具志タイガースは
『県内1あいさつができるチーム』
をモットーに子供達に野球の楽しさを教え将来を見据えた育成を目指してます。

まずは体験入部をオススメします

練習日:火、水、金、土、日

練習時間:4時半〜7時迄

野球に興味のある子は集まれ〜



Posted by ゴリ1976 at 12:24│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴリ1976さん こんにちは!

体験入部 増えてますね~
餌 ちゃんと 与えて下さいね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年05月19日 12:36
マッシーさん
こんにちは体験の子は入部届を出すまで優しくしときますね
Posted by ゴリ1976 at 2011年05月19日 17:17
ゴリ1976 さん、こんばんは。

明日のスポ小は、お互い頑張りましょう!
Posted by 小栗 at 2011年05月20日 23:01
ゴリさんすみません。

スポ小ではなく、スポ少の誤りでした。

訂正させて頂きます。
                       (ロイター共同)
Posted by 小栗 at 2011年05月20日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。