てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 部員募集

2011年05月05日

部員募集

GW楽しんでますか〜

具志タイガースでは部員募集中です。

現在の部員
6年生:9名、5年生:10名
4年生:5名、3年生:11名
2年生:1名、合計:36名です

※4年生以下急募中
特に4、2年生

※1年生は親同伴での練習参加でお願いします。

広くて素晴らしい具志球場でのびのびと楽しく野球をしましょう

部員募集

具志タイガースは
『県内1あいさつができるチーム』
をモットーに子供達に野球の楽しさを教え将来を見据えた育成を目指してます。

まずは体験入部をオススメします

部員募集


練習日:火、水、金、土、日

練習時間:4時半〜7時迄

野球に興味のある子は集まれ〜



Posted by ゴリ1976 at 10:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴリ1976 さん こんにちは!

4年生 5名でいいですか??
品定めの為、是非、具志球場に呼んで下さい(笑)


具志タイガース 顔は恐いけど 優しいコーチが揃ってます?
いまらな カキ氷得点がつくかもよ~
みんな~集まれ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月05日 10:36
ゴリ1976さん おはようございます。
ガス杯、低学年頑張りましたね!
1日から、宮崎に帰省していたので今日結果を見ました。
高学年も、いい影響を受けたでしょう。
そうそう4日に、こうせいの学校とだいきの学校が結構強く勝ち上がり試合をしました。こうせいは、帰省中だったので、だいきには会えなかったけど、元Sコーチと電話で話しました。こうせいVSだいきの試合がいつか見れるかなぁ それでは今日も練習試合頑張ってください。
Posted by ハヤト at 2011年05月07日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。