てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 練習試合の結果

2011年05月02日

練習試合の結果

沖縄ガス杯も終わり、昨日は久々に爆睡のゴリでした

29日の練習試合の結果です
◎6年生
小禄ライオンズさん、前島クラブさん、宇茂佐サンガースさん、船越ホワイトタイガースさんとの練習試合なんですが…結果が解りません


◎5年生以下
前島クラブ 11対 勝ち

小禄ライオンズ 1対0 勝ち

小禄ライオンズ 2対0 勝ち

※小禄ライオンズさんとは、小禄南小学校での練習試合でしたが、具志っ子は小禄ライオンズっ子と仲良しに

◎4年生以下
小禄ライオンズ 負け
※4年生以下は久々の敗戦もっと努力しなさい


小禄ライオンズさん
宇茂佐サンガースさん
船越ホワイトタイガースさん
前島クラブさん
練習試合ありがとうございましたまたよろしくお願いします



Posted by ゴリ1976 at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ゴリ1976さん こんにちは!

船越WTに勝ったんですね~
タイガース 強し!

5年生以下も絶好調!
タイガース ファイト!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月02日 13:57
マッシーさん
おはようございます
マッシーさんの情報網は凄いですね
このまま勢いに乗ってくれればいいのですが…
Posted by ゴリ1976 at 2011年05月04日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。