てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 日曜日の練習試合結果

2011年04月11日

日曜日の練習試合結果

日曜日の練習試合結果です


※6年生
船越ホワイトタイガース
2対10 負け
守備の乱れで大量失点

知念イーグルス
5対4 勝ち
投手:モトキ、ショウキ
捕手:カズキ
昨日からモトキ君がナイスピッチング


※5年生
知念イーグルス
3対3 引き分け
 投手:カイヤ、ユウスケ
 捕手:シュウタ、コウヤ
最終回に四球から連打で逆転される展開に
逆転されるも追いつく勢いに

船越ホワイトタイガース
10対5 勝ち
投手:シュウタ、リョウ
捕手:コウヤ、シュウタ
守備ミス、走塁ミスが目立った試合に…


※ピヨピヨ
船越ホワイトタイガース
 7対6 勝ち
投手:ナオト、コウキ
捕手:ショウダイ

知念イーグルス
6対5 勝ち
投手:ショウダイ
捕手:ヤマト
4年生の中途半端なプレイにまだ練習に不真面目な3年生の方が試合では集中しているぞ


船越ホワイトタイガースさん
知念イーグルスさん
練習試合ありがとうございました

糸満ゴールドさん時間の関係上で試合がありませんでしたが、次回はお願いします


この2日間で日焼けで真っ黒になった監督&コーチ陣、お酒がうまい季節になりましたが、飲み過ぎには注意しましょう



Posted by ゴリ1976 at 11:57│Comments(3)
この記事へのコメント
ゴリ1976 さん こんにちは!

4勝1敗1引き分け 強いぞ タイガース!
うちも土曜日は船越に負けたようです。

お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年04月11日 14:04
マッシーさん
こんばんは

強い時もあれば弱い時もある困った具志タイガース

最近は監督のが増えました
Posted by ゴリ1976 at 2011年04月11日 20:16
ゴリ 1976さん こんばんわー♪

糸満ゴールドのサバニです~♪
具志さんとは今期沢山の交流を有難う御座います!
お互いちゅーばーを倒すために頑張りましょうね~♪
確かにビールが美味い季節になってきましたねぇ~!
試合後のビールの美味いこと!
沢山・たくさん!子供達の事を肴に適度に(笑)召し上がれ~
(笑)!酒酔い運転は勿論!二日酔い運転も厳禁で!
Posted by サバニ at 2011年04月12日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。