てぃーだブログ › 具志タイガース日記 › 今年一年

2010年12月31日

今年一年

 子供達に大きな怪我もなく無事終わる事ができました

 
 29日、具志球場にておこなわれました、野球教室の模様をUPします。

今年一年
千葉ロッテマリーンズから一位指名を受けた伊志嶺翔大選手。

今年一年


今年一年
沖縄尚学高校出身の東浜巨選手(亜細亜大学)

今年一年
興南高校甲子園球児の山本弘太選手(具志タイガース出身)

今年一年

今年一年
具志タイガース

今年一年
宇栄原オリオールズ

今年一年
西崎アングル

今年一年
具志タイガースお母さん方

今年一年
具志タイガースお父さん方

 伊志嶺選手、東浜選手、山本選手、嶺井選手お忙しいなかありがとうございました。
子供達は大喜びでした。(大人も)



練習始めは3日からですが…明日の元日には具志自治会恒例の具志駅伝があります
集合時間:8時
集合場所:メーミチ
服装:上アップ
寒さに負けず頑張ろう

今年は皆さんにお世話になりっぱなしでしたが、来年もお世話になりまーす




Posted by ゴリ1976 at 22:16│Comments(1)
この記事へのコメント
ゴリ1976さん 新年明けましておめでとうございます
本年は、具志タイガースにとって 更なる飛躍の1年でありますよう祈念申し上げます。
大里ベースボールキッズ共々宜しくお願いいたします
Posted by マッシー!! at 2011年01月01日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。